更新&メッセージ返信

ここのメッセージ受付を担当しているGmailがどういうわけか来たメッセージを迷惑メールに振り分けていてバグ報告や感想に対する反応が遅れてしまいました。すまねぇ…

 

報告して頂いたバグはあらかた修正できたと思います。

しかしストーリーイベントのループ問題は再現性が無く、修正が困難なのですが・・・どうもストーリーイベントの終了メッセージが出る以前に他の操作をすると内部でのフラグ操作が未了となりループしてしまうのではないかと考えています。

 

以下コメント返信です。

 

> となさんは昔のことを語る一方で、能力試験の時に「私は神様初心者な訳だが」「すごい、これが神なのか」と言ってますが、ここに来る前に神様やってたわけじゃないんでしょうか? 神に祀られる前の霊とかそういうものなのでしょうか

多分もう当該ストーリーに進んでいるかと思いますが、答えはストーリーを進めた所にありますよ。

 

>それにしてもろくでもない未来が約束されてる世界だな!?

そのろくでもない未来にトナさんとユーザが関わってきますのよウフフ