伺かアニバーサリー(大名古屋)

11/3開催の伺かアニバーサリー(大名古屋)にてARTIFACT:PRE-PRODUCTIONを頒布してきました。会場で出たのは56部中52部くらい。

頒布した当日の内に重大なバグが見つかるなどしっちゃかめっちゃでしたが、今のところはまあまあ平和です。

 

ARTIFACT:PPは国家だけでなく地球人類全体の大規模な計画として生み出された人工的な神様、その試作型のお話です。

ユーザは高級な管理責任者のひとりとなり、試作型の行く末を見守っていきます。

 

システムとしてはストーリーを進めることで開発日誌を読み進めることが出来たり、ランダムトークの種類が増えたりします。

好感度等の概念はありません。

 

 

このゴーストは11月末~12月頭には通常公開をする予定です。みんなDLしてね!

特に左側が描くの面倒くさいと思うけどファンアートも待ってるよ!