いろいろ

InTheWindの世界観で漫画を描くことにしたんですよ。ええ。


InTheWind更新内容

「誕生日設定」で入力した日付が適用されないバグを修正。
「図鑑」の誤字を修正。
「質問」から「図鑑」にジャンプできるようになっていたバグを修正。
智子さんがスクワットし続ける問題を修正。
「ランダムトーク」のミスを修正。

「図鑑」の「妖術」の内容を追加。
「ランダムトーク」を追加。


新版MetalStormについて

「InTheWind」の制作によりMetalSotrmのシェル制作に間が出来てしまい、絵柄が合わなくなってしまったのでまた新たに描きなおしています。

現在はとても遅い速度で制作進行中です。

メッセージ返信

>うにゅうの再臨は近い。

なにを意味するのかはわかりませんが再臨はしてると思います。はい。


>InTheWind FirstEditionにて....

報告ありがとうございます。修正致しました。

今は漫画を描きたいので描いてますよ。触り判定は仕様です。


また、今回バグ報告や指摘を下さった皆様、ありがとうございました。

今回の更新で反映させていただいています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    uku (土曜日, 14 11月 2015 07:47)

    新版MetalStormのシェル可愛いです。
    まえのどこか垢抜けない感じの紋も可愛かったですが、新版も大人びて可愛いです。
    サーシャも、このキリっとした容姿で甘い物好きとかたまりません。

  • #2

      (日曜日, 15 11月 2015 23:19)

    智子さんの見た目に惹かれてDL版とパッケージ版両方注文しました!
    この先の展開に期待して応援しつつのんびり待ってます!