メッセージ返信

今年の冬は割りと忙しいです。思わず藤原竜也になってしまうくらい忙しい

あとメッセージ返信をどう見せるか悩む


>>すみません。ちょっといいですか?

私は梨園から来た歌舞伎役者なんですがもっとサーシャちゃんとイチャイチャしたくて仕方ありません。助けてほしいのですが。
:今は試験的に好感度のやつを入れていますが時間があればもっと深く複雑なものにする予定です。
あとサーシャはもっとデレさせる。
蛇足になりますが3人目のキャラクターも追加したいですね。時間があれば。

>>好感度で質問できる項目が増えるのはいいですね。
:今後世界観に関する説明を質問とかに詰め込んでいく予定です。
ランダムトークとかで自然に世界観の説明をするのはどうも苦手なので・・・・

>>うわひょからやってきました。が、
ダウンロードをクリックすると「お探しのページが見つかりません」と出てしまうので
ダウンロードできません。山本さんが気になってるので、ご確認をお願いします。
:修正しました。どうやらリンクが間違っていたようです。