修正してやる!

いろんな方からメッセージをもらったので変身

・体液が酒さん

:はい、タスクバーに表示される名前が「もん」だけだと何か物足りない気がするので「山本」に変えてみました。

・ongさん
:皆些細な入力ミスだったので修正しました。最近知らない間に半角スペースとか勝手に入っててキレそうになります

・更新お疲れ様です!
ずっと待ってました!
:ありがとう!ところであと4ヶ月ちょっとでMetalStorm一周年やな!やっぱりまだ早いな!

・天気予報をやってみたら6月29日予想気温29℃

などと出てきましたよー。
:ごめんなさい!wikiから適当に引っ張ってきたもんで更新が止まってたんて知りもしませんでした!
というわけで何か代わりになるものを探しています