更新する  した

やあ諸君 このままMetalstormは年が開けても更新しないとでも思っていただろう?
ところがどっこい  した

【更新内容】
・シェル更新
・thumbnail更新
・ランダムトーク追加
・その他細かいトークの修正・追加
・基本設定の変更・追加による一部トークの変更・追加
・申し訳程度の好感度要素の実装 好感度が高くなると質問とかが増える
・アンカーも入れてみた
・さり気なく天気予報機能も入れてみた
・紋のテンションをnerf
・サーシャのテンションをBuff
・と言うかようやくまともな世界観の実装

・以下への切り替えトークの実装
・Emily
・かなで
・喪世子
・クロツ
・みやこ
・栄子
・シエナ
・夢少女
・UDRD-X00A


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    体液が酒 (土曜日, 13 12月 2014 19:27)

    更新お疲れ様ですb紋が可愛いですサーシャはカッコイイですwそして、何気なく苗字を見た時に吹いてしました・・・ナンデでしょう・・・

    バグ報告です。なにか話してを選択するとジャンプ先がないと言われました。もんをもちあげた時にもんが持ち上げるな的なこと言ってる時に分身します・・。

  • #2

    ong (水曜日, 17 12月 2014 22:12)

    新シェル良かったです! トークもかなり増えていて驚きました。Metal Stormの世界や二人の性格やより分かるようになった気がします。

    以下は報告です。
    ・「紋への質問」から「かわいい!?」を選択した場合、"選択肢のジャンプ先「かわいい!?」は存在しません。"と表示されます。

    ・天気予報は常に6/29と6/30の情報を示します。

    ・起動時のメッセージに

    「こんにちは。」
    (もんの挨拶)

    「うっす。」
    (サーシャの応答)

    というものがありますが、括弧内は本来表示されない文章なのではないかと思います(違ったら申し訳ありません)。